So-net無料ブログ作成

6歳、お誕生日おめでとう!

大分時が過ぎてしまいました。

春休みから、ずっと忙しくて、パソコンにゆっくり向かう時間がなく、全然更新できずにいます。

山口から姉と甥っ子が10日間きて、そのあとは、お友達と遊んだり、そうしてたら、入園式。義両親も12日まできていて、午前保育に習い事に。。。

まだまだ自分の時間を満喫というのができていませんが。。。

春休みから入園のことは、落ち着いたら写真とともにアップしたいと思います。


なにより、娘が今日で[6]歳になりました!!


おめでとう[exclamation×2]

弟への接し方も大分変わってきたし、お手伝いもすすんでできるようになったし、よく気が付いてくれるし、春から、ピアノや字の練習など、いろんなことにもチャレンジ。
いろんなことを吸収してます。
すぐにあきらめずやろうとする力もついてきたし。

成長したなー。

もう年長。幼稚園では一番上のクラスです。

小学校に行ったら、なかなか見守れなくなるので、いろんな行事に積極的に参加して幼稚園最後を見守りたいと思います。

おめでとう。

これからも、全力で娘と向き合って、たくさんの愛を伝えていきたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。