So-net無料ブログ作成

冬休み

冬休みは、旦那さんの実家へ。

12月30日

おもちを作るのをお手伝い。

P1030668 冬休み.jpg

12月31日

息子誕生日!!


1月1日


お正月はのんびり!


1月2日

家族で栃木に雪遊びへいきました!
ソリでたくさんあそでたのしかったです!
来シーズンあたりは、スキーにチャレンジとかなるかなー?


2013-01-02 11.50.12 雪遊び.jpg


2013-01-02 13.26.24 雪遊び.jpg


1月3日

12月もですが、家の周りの山道を4キロほど歩いてみました!
疲れたけど、気持ちいいです!
息子も娘もよく頑張って歩きました!

途中、どんぐりを拾ってみたり、お参りをしてみたり、湧水を飲んでみたり!自然いっぱい!

P1030766 冬休み.jpg

4、5、6日

と公園で自転車練習!

娘は乗れるようになったので、バランスバイクの乗ってた息子も補助なしに挑戦!

でも、バランスを取りながら乗ってただけあって、けっこうすんなり乗れてます!

あとは、漕ぎ出しとか、ブレーキの使い方とか、細かいことを頑張れば、ほぼ完ぺきかなーー。
あと少しがんばれーー!

P1030789 冬休み.jpg


先週14,15日で雪が降りました!

千葉では、積もったのは、もう4年ぶり?くらいの勢いです。
息子は、生まれて、まだこっちで雪を体験したことないくらいですので。。。


テンションあがりまくり!

風が強い中、寒さに負けず、雪だるまを作った子供たち!

P1030849 冬休み.jpg

なかなか機会がないから、チャンス!とばかり、寒いけど、完全防備で遊ばせました!!

次の日には、お日様がガンガンで、すぐに雪も解けちゃいましたーーー。残念!

また、積もって遊べるといいねー!

今年は、雪用のウエアーが大活躍!
よかったよかった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。