So-net無料ブログ作成

長期出張

旦那さんが、長期出張になり、今日出発。

場所は愛知県。

ホテル暮らしらしく、週末予定があるときだけ、帰ってくる感じです。

娘は、もうなんとなく離れて暮らすのがわかるから、朝はちょっと涙でさみしそうでした。

息子はというと。。。

お父さんだけ新幹線乗って遠くにいくんだよ


というと、新幹線が乗りたいという安易な理由で。。。

ずるーーい!

ですと。。。

息子にはまだ、離れて暮らすということがわかってないみたいです。

きっと、毎日のように、お父さんは~?と聞いてきそうなきがします(笑)

まあ、でも、今年度いっぱいという予定だし、なんとか母子3人で頑張りたいと思います!!

なにかあれば、2時間くらいで帰ってこれる距離だし、週末も帰れるし、外国に出張に行かれてるときよりなんとなく、不安もそんなになく、期限もあるし、大丈夫な私です。


まあ、卒園・入学時期なので、いろんな準備もあるし、いろいろ話すことも、あるだろうし、こんな時期に。。。って気持ちはあるけども、まあ、仕事を選んでるほど、今甘くない世の中。。。


がんばれーー!旦那さん!!

私も、父母会に、謝恩会に日々追われてる毎日で相当忙しいですが、なんとか頑張ります!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なのはママ

こんにちゎ!

お久しぶりです!

最近お邪魔出来なくてすいませんでした!

私のブログも放置せてて!


また新たにブログ作りたいと思ってます!


旦那様長期出張、大変ですね。

お子さんたちもkanegonさんもさみしいですね。

海外にも行くて旦那様旅行会社か何かにお勤めなんですか?

我が家もたまに旦那がいないのはいいですが長期となるとやっぱり困りますね!

娘何か大泣きしますょ!

旦那様が居ない間頑張ってください!
by なのはママ (2012-11-13 15:46) 

kanegon

なのはママさん お久しぶりです!お元気でしたか?お忙しいですよね。いつも家事にお仕事にご苦労様です!
旦那さんは、旅行会社ではないですが、いろんなとこと提携してるからそこへ出張へ行ったり、姉妹会社になどなど。そんな感じです。
私も、日々忙しいし、愛知ならなんか近い気がしてそんなさみしくないです。

でも、頑張りマス!!

新しいブログまた教えてくださいねー!
by kanegon (2012-11-18 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。