So-net無料ブログ作成

まとめて1か月 ②

21日は、アクアラインマラソン。

ちょっとした有名人も走ったようで。近くを走るというので、歩いて、応援にいきました!

マラソンを初めて沿道で応援した!

P1010971 アクアラインマラソン.jpg


ここひと月の間の週末、娘の補助なし自転車を本格的に練習!


P1020013 自転車.jpg


乗れるようになりましたーー!!

あきらめずに、よくがんばったよ!えらいぞ!!



 26日は、卒園旅行。

横浜ズーラシアに行ってきました!


が、、、私の体調前日に絶不調。

木曜にのどが痛くなり、どんどん痛くなって、夕方には、熱まで。

朝に病院に行ったけど、抗生剤がでなかったので、夕方また病院へいって、抗生剤を処方してもらい寝ると、どうにか26日朝には、熱は下がり、のども少し穏やかに。

でも、鎮痛剤とか飲んでたので、胃腸が微妙で体調もやっぱ、だるい感じで、そのままバスへ。

薬もなんとか効き始め、だんだんと調子はよくなりつつありながら、卒園旅行も、無事終えることができました。

娘の希望をなるべくと思って、まわりたいお友達とまわることができ、楽しい旅行になりました!

P1020091卒園旅行.jpg

P1020135 卒園旅行2.jpg

P1020153 卒園旅行3.jpg

P1020195 卒園旅行4.jpg


そして、娘と息子が園バス通園したいというので、娘と息子が一緒にバスに乗って幼稚園に通うことなんて、もうないことなので、バス代は痛いですが、10月から12月いっぱいまで、園バス通園にしました!

いろんな、かかわりをもっていろんな経験をして、いろんな思い出を作ってほしいです!

そのためなら、少々の出費!と思って!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。