So-net無料ブログ作成
検索選択

魚釣り

久しぶりの更新。

夏終わってからも、予定がいっぱいつまってて、なかなか、パソコンに向かえず。

3連休。月曜日。
家族で釣りをしました!

公園もついてて、かなり家族にはいい場所!

餌と、子供たちも使える、釣竿を買って、釣り場へ。


餌は、イソメ。

グニョグニョ生きてて、その生きたままを釣り針につけるのだけど、子供たちは、旦那が付けてるのを、

「えぐ~~~~ぅっ!」

と連呼w


旦那に投げてもらい、竿を持たせてもらって、巻くだけという、旦那さん2つの竿を行ったり来たり大変そうでした。

釣れたら、魚を外しにきて、餌をつけて、投げて。。。

お疲れ様!!


ハゼが4匹つれました!

15時くらいから2時間で4匹!けっこういい感じ!

子供たちは、初めての釣りだったけど、すごく楽しんでました!


息子は一丁前に、一人で竿を持つ!リール巻く!

P1000989 魚釣り.jpg

と!
さすが、旦那の息子!w

最初に釣り上げたのは娘!

P1000972 魚釣り.jpg

そのあとすぐに、息子!!

P1000998 魚釣り.jpg


私も、とっても楽しかったです!

またいこーー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。