So-net無料ブログ作成

夏休み

帰省から戻ってきて、その疲れが出たのか、娘がお熱。

なんとか、週末には治り、日曜に、こどもの国へ行ってきました!

DSC03453夏休み21.jpg

DSC03454夏休み22.jpg

DSC03455夏休み22.jpg

水遊びをして、その日のイベントでザリガニ釣りをしてたので、やりました!
なかなかザリガニ釣りなんてできないので、いい経験でした!


週明けからも、元気いっぱい!

娘が、赤ちゃんの時から仲良しのお友達親子と、月曜に遊び、水曜には、体操クラブのあとは、幼稚園のお友達のおうちに遊びに行って、今日は、月用に遊んだ仲良しのお友達と、プールへ!!

P8230138夏休み23.jpg


朝9時からオープンと同時行き、15時までたっぷり遊んで帰りました!!

娘ちゃんは5年生!たくさん娘の面倒をみてくれ、娘が本当の姉のように慕ってます!
1年生の男の子、 年中さんの男の子も、息子の面倒をたくさんみてくれ、すごく優しい姉弟ちゃんたちです!

また、お休みになったら遊ぼうねーー!そしてママさん、またゆっくりお茶しましょーーー!

残り、1週間、早く幼稚園始まれーーー!って気持ちもあり、楽しい子供との時間がなくなるのもさみしかったり?

残りもいっぱい予定が入ってるので、たくさん遊びたいと思います!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。