So-net無料ブログ作成
検索選択

帰省

7月末からお盆前まで、山口県の実家に帰省してきました!

母も仕事が休みになり、帰った翌日には、姉家族と母とで、萩へ温泉

HI3H1289.jpg

帰りに青海島、仙崎へよってもらい、お土産と、ソフトクリームを。

DSC03172 夏休み1.jpg

翌日からは、姉と2歳の甥っ子と毎日遊び三昧!!

有料施設で3人ワイワイ!

DSC03214 夏休み2.jpg


小倉の元気のもりという施設も帰省中2回もいきました!


HI3H1305.jpg

DSC03272 夏休み5.jpg

彦島の老いの山公園へ。

HI3H1306.jpg

HI3H13100001.jpg

DSC03311夏休み7.jpg

DSC03316夏休み8.jpg

息子は、甥っ子にちょっとお兄ちゃんな面もみせてくれました!!

DSC03247 夏休み4.jpg

小倉のアドベンチャープール!

DSC03230 夏休み3.jpg


HI3H1303.jpg


小串のゆめが丘プール!

DSC03322夏休み9.jpg

DSC03330夏休み10.jpg

あまり周りに知られていない感じだったので、滑り台も貸切みたいな感じでたくさん楽しめました!


帰省中、娘は初めての歯が抜けました!!

DSC03336夏休み11.jpg

地元の夏祭り!
DSC03343夏休み12.jpg

去年は、風邪ひいて行かれなかったけど、今年は、いけました!!

みんなで家の前でプール!

DSC03389夏休み14.jpg

姉家族と、大分日帰り旅行

DSC03397夏休み15.jpg

地獄めぐりをちょっとしました。

わに、かばがいるとこだけですが(笑)

DSC03401夏休み16.jpg

DSC03419夏休み17.jpg

温泉卵食べました!おいしかったー!
息子も、そんなにタマゴ好きじゃないけど、たくさん食べました!

DSC03425夏休み18.jpg

DSC03426夏休み19.jpg

角島へ!!
しかも、2回も!!
一度目は、姉家族と。2回目は旦那合流で、旦那と姉親子と!


DSC03434夏休み20.jpg

きれいな海~!
地元の、海がきれいなとこが大好きです!

一度目は、ちょうど台風が沖のほうにいてすごい高波で、かなりハラハラになりました!

2度目は、穏やかな波。
砂浜で遊んだりと、たっぷり遊びました!

帰りは、旦那さんの車で夜出発して、こどもたちは、寝てる間に、千葉につきました!
旦那さんほんとにお疲れ様!

毎年、夏に帰るけど、千葉へ戻るときはいつもさみしくなる。自分の母親、姉が近くにいてほしいなーといつも思いながら。。。

でも、自分の運命を受け入れて、また千葉へ戻ると頑張るぞ!と気合入れ日々の生活に戻ります!

また来年!
母も父も元気でまた会えたらと。それだけです。
お世話になりました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。