So-net無料ブログ作成
検索選択

帰省

今日から、実家へ帰省です。

娘も、2歳の甥っ子にメロメロなので、お父さんと離れるのがさみしい反面、楽しみなようです。
息子はあんまり帰省をよくわかってない感じ。

向こうにいったら、姉がいろんなとこへ連れてってくれる予定なので、とても楽しみです!
いろんなお友達にも会えたらいいな~と思ってます。


今回は、いつも旦那さんの居る週末に帰省出発してたのを、子供たちも大きくなったので、平日に出発にしてみました。
羽田までのバスと自分の家からの、電車がうまく(一時間に1本のローカル線)合わなかったので、タクシーで駅まで行って、バスに乗ろうと思ってたら、仲良しのお友達が、乗せてってあげるよーと!ありがたやーー。
お言葉に甘えてお願いすることにしました。


そして、そのお友達がくれた梅シロップ。

HI3H12880001.jpg

子供たちもおおきくなったので、飲みにいったり、買い物にいったり、元々市が一緒だったのを、私が隣の市に引っ越ししちゃたのだけど、それでも、スイミングを一緒にしたり、週1会えないとさみしくなる、かけがえのない親友となりました。

お友達がつらいとき、苦しいとき、力になりたいと一番信頼を置ける友達です。
子供たちの手が離れたら、温泉旅行なんかいっちゃいたいとか思ってます。
多趣味で、いろんなこと知ってて、ほんといつも頼ってばかりのお友達。

子供たちも、悪いことすれば、お互いの子を怒りあえるくらい。娘が赤ちゃんのころからの、付き合いで、悪いことしたら叱ってね!とお互いに言い合い、お互いの子もしつけるという(笑)

私にはなくてはならない存在となった親友です。

ちょっと、書きたくなったので、ブログに書いてみましたー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。