So-net無料ブログ作成

夕涼み会

20日金曜日は夕涼み会。

母は、父母会で店だし。

旦那さんに仕事を早くきりあげてもらい、子供たちを頼みました。


週間天気では、晴れの予報だったのに、見事土砂降りの雨。。。最悪です。

園庭にやぐらもたてて、年長さんだけ、登って踊れるという大イベントがあったのに、結局ホールで年長と年少年中に分かれて、踊るということに。

練習でやぐらに登る姿は録画できてたけど、やっぱり浴衣で踊ってほしかったなーー、そこが残念。

私は、くじ引きの販売役。
声張り上げて必死に呼び込みをし、がんばりました!

年少の息子たちは、まだまだ幼さがあって、とってもかわいいし、まだ親と一緒じゃないと泣いてしまう子もいたり、年長さんはちゃんと列になってしっかり踊って、親にも頼らず、すごくお兄ちゃんお姉ちゃんになったなーと実感。

DSC03116 夕涼み.jpg

DSC03144 夕涼み.jpg


子供たち二人の成長が見れてすごくうれしかったです。




週末も雨が続き、日曜は、USランドへいってきました。

2012-07-22 14.39.59 USランド.jpg

釣り堀ではじめてつれました!!
びっくりでうれしかったです!

2012-07-22 15.25.11 USランド.jpg


2012-07-22 15.43.51.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。