So-net無料ブログ作成
検索選択

プール&海

3連休中日は、市民プールへいきました!

P7150064 プール.jpg


P7150067 プール.jpg

プール内での撮影禁止のため、プール前の車での子供たちの写真のみーー[ダッシュ(走り出すさま)]


流れるプールにプカプカと家族で浮き流れ。。。
楽しい1日でした!
滑り台が小学生からだったので、残念、できませんでした!


P7160069 海.jpg

P7160088 海.jpg

P7160094 海.jpg



最終日は、館山の沖ノ島へ!

岩場もあるので、やどかりや、かにを素手でつかめる娘さん。さすがですーーー。

岩場でいろんな生き物を探したあとは、浮き輪で波と戯れました!!

P7160109 海.jpg


帰りには、みんなで車でアイス

P7160121 海.jpg

夏満喫開始!!

でも、私。。。日に焼けたーーー!
腕と脚、真っ赤になってしまいました!
子供たちは、長そでラッシュガード着てたのでそこまででもなかったのですが。。。

私は、子供たちの着替えのお世話とか、荷物番などを考え、海には入らずだったので、娘が100均で瓶を買い、その中に、拾った貝を入れたい!というので、波と戯れてる時間の間に、暇暇な私は、貝拾い。
娘も合間を見つけて貝拾い。

帰って、水道で洗い、乾かして瓶へ。

入浴剤マスコットを入れて、匂いを付け、自分なりにおしゃれに仕上げたようです[わーい(嬉しい顔)]

HI3H1274.jpg


でも。。。さすがにすごく暑かったし、疲れもでたのか、夕食後嘔吐した娘。。。
疲れたのかなー。1回だけだったので、今日は頑張って幼稚園へいきましたが。。。

熱中症には十分気をつけねば!!

来週には帰省もあるので、体調管理をしっかりしないとな!

楽しい週末になりました!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

airyu-s

こんばんわ~♪

楽しい連休を過ごしたんだね!
プールに海~いいなぁo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

姫は相変わらず野生児ですなぁ~
素手ってすげぇ!!!
ウチのヘタレ達見習ってほしいわ(≧▽≦)ノ

今年も気温の高い夏みたいだからお互い熱中症には気を付けましょ!!
なかなか会えないけどお暇が合えばぜひ遊ぼ~ね♪

by airyu-s (2012-07-17 23:13) 

なのはママ

こんばんわ。

海にプール楽しい連休で良かったですね・

私は夏場の日中は長い時間外に居て日焼けすると水ぶくれみたいになるのでプールはいつも室内になっちゃてます!

屋外のプールうらやましいです!

娘最近プールでの撮影禁止のところ多いですよね!


娘ちゃん本当にすごいですね!

私には絶対にできないです!

ご実家な帰省されるんですね!
たくさんご実家で甘えて来て楽しんで来てください・


by なのはママ (2012-07-19 03:11) 

kanegon

なのはママさん

長そでラッシュガードはおすすめですよ?ラッシュガードでまず腕肩とかは日に焼けないので、足は長めのパンツを履くなどしてどうでしょ?

海は、めんどくさいですー。子供の面倒が。。。

でも、夏しかできないことを、満喫させてあげたいです!

ありがとうございます。
実家楽しんできます。
by kanegon (2012-07-23 11:19) 

kanegon

airyuちゃん すごいっしょーー?ほんと、娘は虫に爬虫類になんでも触っちゃうから、いいような悪いような。。。野生児ですわ!
夏休み後半でも、一度遊ぼうぜーー!


by kanegon (2012-07-23 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。