So-net無料ブログ作成

クッションカバー&ティッシュカバー

クッションカバーとティッシュカバーを作りました!!


先週、仲良しのお友達と、手芸屋さんへ!
いろいろ買ったので、気合入れて、作りました!


HI3H1258.jpg

まずは、ティッシュカバー。

ナチュラル生地で!!

かわいくできあがったかなと思います。

あとは、

HI3H1259.jpg

HI3H1261.jpg

HI3H1262.jpg

紺×水玉と、裏が私の好きな水色。

以前仲良しのお友達にもらった、皮のタグと、横に、クローバーのはんこで作ったタグをはさみこみました!


次は、子供たちの服を作りたいと思いつつ、重い腰があがらないし、父母会で忙しいし。。。

いつかはわかりませんが、、、また作ったら載せます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なのはママ

こんばんゎ!

娘ちゃん良く頑張りましたね!!

うちの娘もはじめての発表会にちょうちょを弾きましたょ!
やっぱりはじめてはちょうちょなんですね!

娘もピアノの練習は毎日させてますが飽きてしまったりで真面目にやらないで私もイラてする時ありますね!

おそらく自分も娘くらいの時は同じだったのかな?て思って母に聞いたろ同じだったみたいですね(笑)

でもたくさん弾けるようになったらそれが嬉しくてピアノや音楽の素晴らしさを知りました!
ピアノや音楽は本当に素晴らしいです!

Kanagon さんは娘ちゃんがピアノのレッスンの時は一緒にレッスン見てますか?

私は見るとイライラしそうなので先生も外に出てたほうがお互いのためにいいと言うのでレッスンは見ないようにして終わってから先生から話を聞くようにしてます!
by なのはママ (2012-07-10 01:13) 

kanegon

なのはママさん コメントありがとうございます。娘さんもちょうちょうだったんですねー!!5本の指でそのまま弾けるし、最初の発表会にはもってこいなのかも!?

うちは、弟が邪魔をするから、最初の2か月くらいは、いつも付き添っていたけど、ここ3回は送って、息子と近くのスーパーに買い物に行ってます。

最後5分くらいのとこで、戻って先生と少し話して終わりな感じになってます。

買い物が少しでもある限り、そうしようかななんて思います。雨の日とかは、一緒にレッスンを見るかもしれないです。買い物を息子連れて雨。。は最悪パターンなので。

そんな感じです。
確かに、いろんな面で、先生とマンツーのほうがいいのかなと思いますねー。

by kanegon (2012-07-10 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。