So-net無料ブログ作成
検索選択

お昼寝

おやつに、かき氷デビュー
今年かき氷デビューは今日でした。
いつも、凍らせるのを忘れてて、やっと、かき氷用の氷を作ったので。

久々のかき氷に大満足の子供たち。

ソファーテレビをみてたら、二人で眠っちゃいました。

HI3H1252.jpg

息子くんは、プールだったし、暑かったし寝ちゃいますよね。

かわいい寝顔ですなー、起きたら怪獣のような二人に変身しますが。。。

私も、のんびりさせてもらい、今から夕飯準備でもします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なのはママ

こんばんわ!

夜分遅くにすいません!

またコメントします!

うるさくてすいません!

私自身読んだらコメントしないと嫌なタイプなので(笑)


お二人共かわいい顔して寝てますね!

うちの娘は寝顔は天使ですが起きてたらお転婆娘てよりひたすらしゃべってるしギャングでせ(笑)

姉弟仲良くお昼寝微笑ましです!

うちの自車は私の友達お子さんの影響で乗れるようになりました!

友達のお子さんが補助なしをに乗ってるのを見て真似をしたくなって乗れるようになったんですよね!



それがなかったら娘もまだまだでしたょ!
by なのはママ (2012-07-06 01:52) 

kanegon

なのはママさん いつもありがとうございます。すごいですねー!うちは、お友達が乗ってても、自分は自分な感じで、全然やる気なしです。なかなか、悔しさをばねに!ってとこが身につかない性格らしく。。。悔しくて何度も練習という風にはならないとこが、親にとってはもどかしいとこですが、まあ自分のペースでやって、いつか乗れるようになれればなんてのんきに構えてますが。。。

by kanegon (2012-07-09 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。